スト2やり始めたけど昇龍拳が出ない話

子供のころに遊んだことがあるスト2。

近くのお店の店頭で稼働していて何回か遊んだことがある。そのころはやりこんでない。そこにあったのはスト2の初代かダッシュかな。

数十年経って、今になって格闘ゲームの面白さ、ストイックさが分かり、遊び始めている。だけど本当に昇龍拳が出ない。コマンド入力しているはずなのに。どうやったら出るんだ、昇龍拳。

→から↓はどう動かすんだろう。

まさにザ・リーサルウェポンズ『昇龍拳が出ない feat.カプチューン』のMVの通りと思って見てる。

出せるように練習しよう。

スト2の30周年版だとトレーニングモードあるから、どんなコマンド入力しているか分かるから頑張る。